2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ!

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ NHK総合「おはよう日本」(首都圏)でわたしの壁画が紹介されるみたいです。 5月2日(土) 7時30分〜8時13分 企画「世界が注目!原宿のアパート…

おにぎり山の要害山。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ う〜ん、おいしそう♪昨日の日記は、色々な方から個人的にコメントをいただきました。 コメント欄設置しようかなと思ったくらい(笑)ありがと…

野の花。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ うちらの年齢の中でも多数を占める、ちゃんと就職して結婚して子供産んで家庭守ってってやってる人から見れば、ちゃらんぽらんな、うちらだけ…

試作品☆

今日は太田、やたらにハイテンションでした。なんか、あれもしたい!これもしたい!で落ち着きがなかったので、次のグループ展のパーティーでついに手料理をふるまうことになりそうな感じなので、本日は練習と試作品のためクッキーを作ってみました。 何年ぶ…

意見か愛情か。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ 今日はなんかすごい夢を見た。夢の中までそこ、突いてくる?なんだかものすごく罵られる夢だったんだけど、現実でもお腹いっぱいなくらいにそ…

描く欲。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 ★★★ ここ3日くらいは、あの、朝ごはんも昼ごはんもタイミング悪く食べられなかった夕飯を食べる時のものすごい食欲のような感じの、ものすごい描…

キリンの走り。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてくださーい! 50人になったら終わり。 ★★★ ↑ これ、今見たら、そのへんの汁とソーダ水が競ってますけど!(笑) そんなに、そのへんの汁の人が多いんか!(笑) そのへんの汁かソーダ…

継続は力なり。

きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてくださーい! 50人になったら終わり。 ★★★ 昨日のタイトルの、デ★男子からこのブログにやって来る人がすごく多くてびっくりしました。 そんなに世の中はデ★男子ブームなのか?! でも…

デ★男子。

このミミズ…、うちの妹にめっちゃ顔が似てると思うわ。 きょうのはっけんからの質問2!!! ↓ こちらをクリック ぜひやってみてください! 50人になったら終わり。 それにしても、「結果を見る」ってところを押すと、途中経過が見えますが、質問5の『あな…

それを繰り返して餓死したい。

昨日から喉が痛くて、頭が痛くて吐き気がして身体がダルくて体調が悪かったんですが、葛根湯飲んでしばらく寝てたらましになってきた。 なんだったんだろう?あの襲い来る変調は? 確かに昨日は特になまけものになりたい衝動に駆られていたが、今日こんな風…

感激なことと、スープカレー。

本日は、またまた何ヶ月も前にDさんと約束してた、スープカレーを一緒に食べようぜディナーをやっと実現することができました! 相変わらず待たせてしまって、こんなやつですいませんって感じやね…。 これってぜったいわたしのいいところでもあり、悪いこと…

マイペース。

コンクリートの脇からきれいな野生の花が。 ここんとこ、展示に追われて制作していないので、とってもマイペースに作品を作れている。 こういう制作の仕方が、ナチュラルだってことを、もうずいぶん長く忘れていた気がしてならない。 こんな風に立ち止まった…

あ、の声。

夜桜がすごいね。 この前、真夜中にひとりで夜桜見に行ってきました。 どんだけ咲くねん、ってつっこみたくなるくらい花がついてて、その花びらがはらはらと舞い落ちてて、幻想的で、しばし時間の流れが止まりました。 と、その時です! 真夜中の桜道、脇の…

ステキカフェ。

今日はバイト終わってから、ご近所の可愛いカフェでRちゃんと久々に会いました。 可愛いよね〜!ここ! なんとかってアーティストさんの絵だよね。見たことある!(名前はわからんけど) すごく素敵な店内。 こりゃまた誰か連れて来よう♪ と思ってしまう素敵…

愛の足りなさ。

桜が満開ですなー♪ この駅へと続く道で、昔堂々と座ってウ○コしてたおじさんがいて、この道を歩くたび、それを思い出してなりません。 よほど危機迫っていたのか、それとも新手のパフォーマンスだったのか(笑) 定かではありませんが、今後も続くであろうわ…

リセットボタン。

一昨日なんだけど、着物の羽織りを買いに浅草に行きました。 いい感じにおばちゃんが写り込んでますな(笑) かんなり久々の浅草は人がいっぱいいて、平日なのにものすごいパワーを感じました。 こんな、コスプレもいたよ。(たぶんコスプレ) 天気はあまり…

山登り♪

この間の晴れた日曜日、高尾山に登って来ました♪ 悩んだら山に登れ!(悩んでるのかどうかは定かではないが) ということで、今回はまた新しい発見がありました。 高尾山には何回か来てるけど、前に登った時は登りは6号路で1号路を降りて来たって感じだっ…