2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタギャラリー壁画完成図。

壁画完成しました! できればドアが閉まった状態で見ると、全体がつながって見られるよん。 ナイフ持ってるんだけど、ケツ出してる、みたいなのが、うん、みたいな生き方がしたいな〜と(笑) 今年は関西にて太陽を描き、関東にて月と水星を描いた。 太陽を…

デザインフェスタ2日目。

壁画のオールナイトからの睡眠不足に加え一週間ほどまともに寝ていなかったから、とにかく眠かったが気合いでケツを叩き、本日もブースに正座する。 しかも、ブース写真ちゃんと撮るの忘れた! これしかないから、もしいいの撮影できてまっせーって人はぜひ…

デザインフェスタ1日目。

デザインフェスタ1日目。 壁画終わって我にかえって、世の中が紅葉していることにようやく気付く。 アトリウムブースは今までのブースの感覚とは違い、大きかった。 いつもは作品持って行き過ぎ!って思うんだけど、今回は足りない感すらあった。 今年壁画…

ついに完成!

できたぁぁぁぁあ! ついに完成! ギャラリーに、ピアノも設置してきました(笑) 今終電で帰って来たんだけど、また朝7時にギャラリーにカメラマンさんと撮影に行くの。 何しに帰って来たねんってかんじだけど。 でも家でビールにハッシュポテトで小さく乾…

たんじょうび☆

どんべぇで、おめでと〜う! わたし、おめでと〜う! 原宿にてひとりでカウントダウン、壁画描きながら誕生日を迎えました。 壁画もたぶん、本日できあがるでしょう。 誕生日と同じ日に。 ってデザフェスは!? フェスは明日壁画終わってから用意……… ってで…

ペットボトル破壊機。

新しく英語ブログに載ってました↓ http://www.designfesta.com/02_en/blog/?p=1037 今日でWESTの方の壁画を始めて1ケ月が経ちました。 10月中に終わるかなと思っていたのですがまだ終わらず。 前回と同じくらいかかってるかな。 でも前回よりももっと細か…

こども。

2、3 子供かわいいー! しかもわたしの後ろにルビーちゃんが(!) 今日はここちゃんというお絵描き大好な女の子がギャラリーに遊びにやってきて、灰皿にお絵描きをしてくれました。 車から猫までだそうです。つながってるけど…。 ちなみに、わたしのキャラ…

FABのVol.6

FABのVol.6にデザインフェスタの宣伝で載ってました☆

キャッフィー来る。

今日は滋賀から、打ち合わせと壁画制作途中の撮影も兼ねて、第21回全国スポーツ・レクリエーション祭の準備室のスタッフの方々が来てくださいました☆ この着ぐるみはキャッフィーと言って、第21回全国スポーツ・レクリェーション祭のマスコットキャラクター…