2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩動物公園再来

先日、つむぎちゃんとそのママとしきとわたしで多摩動物園に行って来たよ! 紅葉もちょうど見頃で、ほんとに綺麗でした♪ どうしても多摩動物園に行くとアフリカ圏を見てしまう…。 全部見るとなると相当大変な上、子連れだと絶対無理なので選ぶとなるとやっぱ…

己育て。

毎日忙しない中ちょっと、ひと息。 しきのお散歩模様。 癇癪騒動があった頃、これはどういう事なんだろう?どう対処していけばいいか考え、お散歩なども最近はもう彼の行きたい所について行くようにしてます。 すると何だかとっても楽になりました。 色んな…

ハートトゥアート。

11回目にメインのポスターを担当させていただいたハートトゥアートが、何年ぶりだろ? 11月19日に久々に高円寺にて開催されたので家族で見に行って来ました! とても誘いたかったんだけど、子育て大変だろうから今回は遠慮しましたと主催者の方も言ってくだ…

誕生日。

11月15日はわたしの誕生日でした。 ということで、夫が素敵なお店に連れて行ってくれました♪ 見てみてこれーー! おいしかったーー! こっ…個室です…!!! 素敵な感じ♪ ジュ〜ジュ〜〜 この寿司のようなものも、相当美味しかった〜♪ やばい感じ。 ずっと気…

デザフェス2日目。

バァ!! さてさて2日目。 今日もしきは元気に ナンパしております。 あっちにぼくのおかあさんのブースがあるんだ。 わたしだけビックサイト近くのホテルに泊まったので9時くらいから来て制作してました。 知り合いのブースも見てまわれたし^^ 誰もまだ…

デザフェス1日目。

デザインフェスタ無事終わりました。 今回はかなり満足できました♪ ずーーと描いてたから、周りがどうかとか、評価がどうだったかはいまいちわからないけれど、とにかく2日間で余裕を持って3.8×2.1mの絵が描けた事に、出産後からずいぶん感覚が戻って来たと…

デザインフェスタ明日から!

明日からデザインフェスタに出ています! 2011年11月12日(土)、13日(日) 11:00〜19:00 東京ビックサイト西ホール全館。 太田由美ブース : L-14 http://www.designfesta.com 今回はライブペイント。 ライブペイントん時は今までできるだけ赤い絵を描くよ…

イベントのお知らせ。

今週末、デザインフェスタにでます。 今回はライブペイントで 1.2×3.8m のエリアで。 2011年11月12日(土)、13日(日) 11:00〜19:00 東京ビックサイト西ホール全館。 太田由美ブース : L-14 http://www.designfesta.com 新作マッチや、値札を手作りしてみ…

癇癪くん。

葉っぱたちが色づいて来ました。 すっかり秋模様。こんな時に食べたくなるのはやっぱり栗ごはん! 新しい車は後ろの座席にテーブルもついていて、これがものすごい便利なんです! しきが車で寝た頃を見計らって…、後ろの座席に座ってごはんを食べられる(^…