2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手描きオーダーTシャツのつづき!

オーダーTシャツのつづきです。 こちらは、作品の「瞬くあいだ」のイメージで という事で描きました。 この作品自分でも好き(^^) 納品の後、「大満足です!」というお手紙をいただきました。 キッズの110サイズ。 こちらは星が大好きな男の子のオーダー。 星…

オーダーTシャツの紹介

オーダーTシャツ紹介のつづきです。 こちらは恐竜大好き男の子からのオーダー。 キッズ110サイズ そのおねえちゃんからのオーダー お姫様、リボン、お花のオーダー。 キッズ130サイズ ボーダーの売っていたのも買ってくれて 3人で着た所の写真を送ってくだ…

作品を愛すること。

ちょっと違う雰囲気の描き方で描いてみています。 どうなってゆくのだろう? こんな感じに進化しています(^^) まだまだ途中段階。 絵を描く行為ってつくづく 自分の思いをひとつひとつ大切に扱って 肯定することなんだと感じます。 そういう事を生きている間…

オーダーTシャツ☆薪遊庭さん。

Tシャツの季節になってきましたね。 毎日暑い〜! オーダーTシャツ、今まで色々描いたのですが 全然アップできていなかったので、掲載していきます。 今日は滋賀の薪遊庭さんからのオーダーTシャツ。 サイズはメンズLサイズです。 絵具は布専用絵具を使って…