デ★男子。




このミミズ…、うちの妹にめっちゃ顔が似てると思うわ。





きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!
50人になったら終わり。
それにしても、「結果を見る」ってところを押すと、途中経過が見えますが、質問5の『あなたを飲みのもで例えると?』のとこ、出ましたっ(笑)




そのへんの汁 (!)




待ってました!
そのへんの汁さん!(笑)



今のとこ、ソーダ水が一位ですね。
アクなどはないが、だけど、ただの水ってだけではないってとこでしょうか?(わからんけど)
これって最終的に何が一位になるんだろ?(笑)
前回のアンケートの結果から見るに、ソーダ水みたいなさらっとしたのが一位に来て、次はなんか案外濃いぃのが来るんだろうな。



前回のアンケートの結果のこのバランすのすごさ見てみて!



まず質問1の性別のバランスのよさすごいよね!

質問2、一位は水色なんだけど、二位は赤とオレンジやで!さらっとと、キョーレツ!

質問4、一位は家族、二位は夢! まるで安定と不安定!

質問8、一位はアーティスト!二位は公務員!(笑)仕事で関わらせてもらってるからって
のもあるけど、これもすごい不思議な列び!(笑)




なんか、この色んなバランス感覚が自分に通じるものがあったりします(笑)




それにしても今回のアンケートの質問10の応え。
みんないいこと言うなぁ(^^
本当に色々参考になってます、ありがとう!
まだ、やってない方々も、ぜひじゃんじゃんやっちゃってください!













話は変わるけど。

最近流行りの、草食系男子のライバルは、デブ男子




だそうですね(笑)




アラサー女子が求めているのは、”癒し”だそうです。その点でデブ男子の醸し出す雰囲気は人気があるらしい。







デブ男子………







デブ専








わたしがこんなに時代の流行にのってるだとは知らなかった!









ってアンタ!(笑)


でも確かに、アラサーになると、自分の好み、というよりは、自分が何を求めていて、そんな自分にはどんな男が適しているのかわかってくるかも。




理想じゃ大人で色気のある男前が大好きでも、現実では色気とか顔とか何の役にもたたんわ!とかなってきたりして…(笑)
色気とか顔は自分のファーストプライオリティーの枠の中になんてなくてもいい、でも中身はものごっつ大切よね。
中身が尊敬できたり、中身が自分と合うかどうかとか、刺激されるより、癒されたいっつーのはある!
だって自分ひとりで刺激充満してるもん。




わたし最近わかってきたんだけど、恋もするし、人を愛したりもするけど、てかごっつ愛は大事だけど、でも、わたしはわたしがわたしのファーストプライオリティーだ!
わたしはわたしのことを一番愛してる。
だからわたしは誰といても最終的にわたしを選ぶし、わたしの思う通りに生きるんだろうなーと、現実わかってしまった。
一見エラソーなようだけど、まんず、これを受け入れないと、なかなかオンナに生まれて来たわたしとしては、難解な結果だったんだけども(笑)





ま、そんなわけで、こんなわたしについて来てくれるのは、草食男子か、はたまたデブ男子くらいか… ……弁当男子くらいか。





ていうか、何なのこの

カテゴライズ?(笑)






と、ちょっと流行語を使ってみました。






およよ(←およよの説明についてはこちらをクリック)





積極的に使いましょう。