2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お家でまったり。

かっこいいなぁ〜。 こんなのに乗れるようになりました! 今日は雨なので支援センターに行くこともできず、お家で離乳食作ったり、妹の結婚式のウエルカムボードの仕上げをしたりしています。 たまにはお家でゆっくりもいいよね。 それにしても子供産むまで…

ゆみT。

どんだけマイペースやねんて感じだけど、初詣行って来ました! やっと行けました! そして、夫と私、2人共厄年に突入なので厄払いにも行ってまいりましたぁ! もちろんしきも一緒に行ったんだけど、2人分しか払ってないけど、しきにもいっぱいお祓いしてく…

素直!

今日は夫に子供を見てもらい、制作できました。 いつもしきが寝てる隙とか、朝5時くらいに起きてそっととか、そういう時間しかなかなか制作できなかったので、いつも緊張と焦りの中だったんだけど、今日は少し余裕を持って進めた!うれしい! 子供を産んで…

ご近所お友達。

かわいい〜! 去年の夏祭りで出会ったご近所さんに会いに行ってきました♪ おねえちゃんも、美形の弟くんも大きくなってたよ〜! どちらかというと、おねぇちゃんとしきの方が姉弟みたいだね(笑) 似てる! そして、美形の弟くん、ぜひ赤ちゃんモデルやって…

バレンタインデー。

うちは男性が2人いるので、バレンタインデーに、ごちそうを作ってみました。 といっても、大したごちそうではないけど(笑) 昨夜は、雪で夫の帰省が事故渋滞に巻き込まれ、18時に会社を出たはずが、到着は21時半になってました。 東京はちょっとした雪…

キメのポーズ。

ティッシュ、ティッシュ!!! 最近みるみる大きくなって…、つかまり立ちもするようになって、歩行器からは飛び出て転がり落ち頭を打ち…、ハイハイはどんどん上手になっていくし、かなり目が離せなくなってきました。とにかくこのお方の好奇心の強さ! ガチ…

しつけ。

節分には恵方巻きを食べました。 今日は初の児童館にも行って来て、楽しかった! そして、先日託児デビューしました。 え?託児やるの?!って感じですが、いやいや、実は今行っている整体は託児付きなんです。 2時間程、人見知りの時期なんでどうなるのか…

おんぶしながら。

描いております100号サイズ。 しきをおんぶしながら(笑) 重いっちゅ〜ねん! この間帰って来たばかりの頃に整体に行ったら、腰が相当やられていると言われた。 実家ではほとんどおんぶしながら家事やってたしね。 でも考え方を変えれば、運動!筋トレ!…

結婚は創造?

なんだか最近早起きなため、朝ご飯を食べている最中に寝てしまうしき。 よだれたれてるよ〜(笑) 滋賀にいる時は毎日7時38分になるとぴったり起きていた。しかし東京に帰って来てから6時過ぎには起きるようになりました。 滋賀にいる時は1時間に1回夜…