2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下中野のシャッターの写真

下中野のシャッターの写真を撮りに行きました。 イベントの様子がデザフェスブログでも紹介されたよ☆↓ http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/12/artist_18.php 下中野町の風景 ルビーちゃん太陽とちょこっとバス 菜の花畑で遊ぶ子供達と…

星の王子さまコンサート☆

さて、夕方の6:00からは、じゅぴあにて星の王子さまコンサートです。 じゅぴあは普通の会議室なんだけど、それがあんなに変わるとは!人間の力ってすごいよね! 今回の元気もんクリスマスや、星の王子さまコンサートは、わたしが東京からミュージシャンや大…

元気もんクリスマス!

みなさんメリークリスマス! 昨夜まで降っていた雨は止み、前日に無事3名のアーティストが東京から来てくれて、打合せもうまく進行し、前夜祭まで開催していただきました♪ さて、当日。 午前中は、ほりいちさんのパントマイム教室です♪ 集合時間ちょうどの…

冒険。

今日は久々の休み。 また明日から打合せ三昧なのです。 だから今日くらいは何も考えず、冒険をすることにしました。 本日は白黒写真を撮りながらお散歩。 地元に帰って来てから、やっとのお散歩。 普段は目的を持ちながら生きている。 やんなきゃならないこ…

完成!!!

できたー!!! 夜に終わったのでまた改めて写真撮りに行ってから綺麗なのアップしますね。 東近江市のケーブルTV、スマイルネットにて、今回のシャッターペイントのが「e-おうみNOW!」(だと思う)にて、クリスマス会の宣伝が「こんにちわ市役所です」にて放送…

下中野シャッターイベント★

ここんとこずっと雨降ったり晴れたりなんだけど、今日は朝から虹がでていました☆ 本日はイベントだったので下中野の子供が沢山集まってくれました。 沢山集まってくれたもので、仕事を与えるのが大変で大変で(笑)すごかったですが、なんとかみんなに塗って…

下中野シャッター。

明日は、東近江市下中野町でイベントです☆ みんなでシャッターを塗りましょう。 と言うことで、今日は前日だったのですが子供が塗りに来てくれました^^ 最初はこの状態だったんだけど、朝から男の子3人が手伝いまくってくれました。 もー!!めちゃくちゃ…

そこに愛がある。

りんごが小さいのか、梨が大きいのか。 今日から、この辺の梨の品評会で3年連続1位を獲得された、Fさんにお仕事をいただいて、東近江市下中野菜の花会のシャッターを描いています☆ ということで、大きいのは梨。信じられないくらい大きいです。 本日は雨。…

サンタになりました☆

元気もんクリスマスの宣伝の、ケーブルTVの撮影に行って来たよ☆今回はサンタに変身!(笑)ていうか行ったら服用意されてた。 支所の偉い人たちもトナカイのかぶり物かぶったりしてくれるのがいい♪ 撮影してたら中学生がいっぱいやってきて、撮影に参加して…

エッセイ連載☆

本日から滋賀報知新聞にてエッセイの連載を開始します! 毎日で、15連載です。 滋賀報知新聞 ”生きるを旅する今”太田由美 『描くことは生きること』 WEBでも連載はじまります!!! 滋賀報知新聞のHPの下の方です↓こちら★ ★★★ エッセイ、やっと連載するに…