絵画教室11回目、電車!


ちょっと前後しますが、ふらっとなかの
絵画教室11回目の記事をアップします。

この日は家にあったプラレールを持ち込み
電車をモチーフに描こう!をテーマにしました^^

電車ということで、男性の反応が良かったですね。笑

色とカタチを捉えています。

好きな絵を描いてるけど、ちゃんと電車のモチーフも
入れてくれています。

トーマスを描いている人も^^

「電車は描かなーい」と女の子らしい絵を描いている人も。

一応、電車のようなものが入ってますね。

字、ですね。笑

できあがり☆
でもけっこう電車描いてくれててますね。

他にも、ねこバス?

こんな感じで素敵な作品たちができあがりました♪
一筋縄で行かない所がいいですね!