2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

江東・墨田ライフ

江東・墨田ライフっていうフリーペーパー(?)に掲載されてました☆

世界が鮮明に見える。

大きな壁画を描きつづけることって、マラソンをすることみたいな感じで、ひたすら毎日自分との戦いのようだ。 調子のよい日もあれば悪い日もある。 信じられないくらいはかどる日もあれば、信じられないくらいはかどらない日もある。 でも、はかどり続けない…

二十歳。

今日は、ギャラリーで展示している二十歳の男の子に年を聞かれたので、「たぶんあなたより10歳くらい上かなぁ」というと、 えええ! 同じ年くらいだと思ってた! と言われた…。 若い人から見ると若く見えるんだねぇ…。 若すぎるだろそりゃ。 二十歳 はたち…

ブルドックの気分で。

今日はTさんが手伝いに来てくれて、大きな面を塗ってくれたので大幅にはかどりました。Tさんいつもありがとう! 今はTさんにもらったピーナッツ食いながらビール飲みながら日記を書いております。 はぁぁぁ…、今日も1日お疲れ様じぶん! 今日のデザフェス日…

原宿は外国。

west壁画始まりました! あまりにも原宿に外国人が多いから、まるで自分が旅にでているようだ(笑)

EAST壁画 完成!

昨日(4日)扉が完成した。 手伝いに来てくれた、くまさん、Jさんありがとう! くまさんのサインも見えないところにしてあります。 ぜひ、探してみましょう! ちなみに普通この状態ではカチャッてしないとこに相合い傘とか描いたりして。 裏にも… 行ったら…

EAST壁画 感動。

5日にオープンを控えたEASTは大忙し! 本日は職人さんたち、デザフェスのスタッフの方達、オープニングで展示する方達、これらら展示したいと見に来る方達、それからスーツを着たお偉い方達や取材の人達がごった返す中、作業をしました。 表も赤くなってそれ…

EAST壁画 監禁。

今日も行って来ました。 原宿はパワーがあって通うたび元気になれる街だ。 デザフェス日本語ブログ ↓ http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/10/gallery_east_3.php デザフェス英語ブログ↓http://www.designfesta.com/02_en/blog/?p=982 …

EAST壁画 職人

今日からEASTのドア画がはじまりました。 このドアは、最初は茶色でした。普通の重厚感ある、木のドア。 そのドアをわたし色にして欲しいと頼まれました。今回は絵というよりは色、なのです。 新築はまだ改装中で、職人の方が沢山おられます。 まさに、男の…