2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100号事件。

1/31は何かの日な気がしてならないが、何の日なんだろう? 昨日は非行に走りそうな勢いだったけど、今日は朝からなんかものすごくバタバタしていて、近くからガンガン音が聞こえて来るので、なんだ?家庭内暴力か?と思っていたら、玄関に行ったらいきなり10…

非行。

あー、お腹すいたー。 個展が終わって(正確にはまだ終わってないけど)、1カ月後に個展。 正直、キツイです。 去年の9月の個展が終わって、3カ月後に個展でもキツかったのに、次は1カ月後に個展です。 新記録です。 嬉しい反面、ハゲそうです。 もうす…

「ぽっ」

滋賀報知新聞、1/23に掲載されました☆ 読売新聞、1/22に掲載されました☆ バスは好評みたいです♡ 絵が描いてある間に、多くの人に乗って欲しいなぁ。 個展を開催中の昼下がり、ひとりでギャラリーでお留守番していた時に、ねむーくなってボーっとしていたら、…

有難うございました。

個展が無事終了いたしました。 観に来てくださった方々、本当にありがとうございました! って、一応終わったのですが、2/6まで延長展示されることになりました!土日以外の平日しか開いていませんが、見のがした〜!って方はまだ入れるのでよかったら観にい…

明日、明後日在廊してます!

個展開催中です! 2009 1/15(thu)〜25(sun)10:30〜18:30木之庄企畫http://www.kino19.com 地図 ↓地図はこちら 明日、明後日の土日、昼前くらいから在廊しておりますよん♡ぜひぜひいらしてください(^^) 今日、部長に、「明日は晴れますかねぇ〜?」って聞…

オレンジに夢中。

最近オレンジに夢中。 今日は久々にお休みだったので、家で絵を描いていました。 ほんとは観に行きたい展覧会とか、洗濯しようとか色々思ってたんだけど、お外は雨、しかも一度絵を描くモードに入ってしまうとなかなか現実に戻れません。 かなりのインドア派…

まだまだ開催中!

個展開催中です! 2009 1/15(thu)〜25(sun)10:30〜18:30木之庄企畫http://www.kino19.com 地図 ↓地図はこちら 個展あと一週間です。 わたしは平日は在廊していませんが、また土日に行きます。 なんか、けっこう個展を開催したりしているのに、毎回見に来てく…

場所のこと!

個展、開催中です! 2009 1/15(thu)〜25(sun)10:30〜18:30木之庄企畫http://www.kino19.com 銀座の歩行者天国の真ん中のパラソルに座ってる外人さん達がいつも謎でたまらない。今日は、思った以上に人が来てびっくりした。 でも嬉しいです、来てくれてどうも…

今日、明日

個展、開催中です! 2009 1/15(thu)〜25(sun)10:30〜18:30木之庄企畫http://www.kino19.com ★★☆ 今日、明日、在廊します! 11:00過ぎくらいからいようかなって思ってます(^_^)/

明日から個展。

明日から個展です! 2009 1/15(thu)〜25(sun)10:30〜18:30木之庄企畫http://www.kino19.com *わたしは土日在廊します。 さっき、搬入して帰って来ました。 今回はいつもみたいに、ドカーンと大きなスペースでやってるわけではありませんが、ちょっと不思議…

考えごと。。

最近、むかしより、瞬間的に凝縮してモノを考え込むことが多くなった気がする。 だから普段はあんまりムツカシイことは考えてなくて、でもある時急にふと穴に落ちたみたいに考え込んだりする。 それから、感覚を主にして生きるようになってから、色んなこと…

印象に残るコトバ。

個展が迫ってきて、心というよりは身体が、なぜか焦っている様子。 今日も、お野菜をいっぱい採ってがんばりたいと思います。 なんだか昨日夜中TVを見ていたら、印象に残る言葉があったので書いておきたいと思います。 メスのゴリラがオスのゴリラを愛し始め…

色々とお知らせ。

最近、ゼクシィのCMを見ると、イラッとする太田です、こんばんわ。 わたしは結婚願望もそーたいしてなく、結婚に関しての社会性もへったくれもないですが、そんなわたしがゼクシィのCMを見てイラッとするのだから、めちゃめちゃ結婚したい人、婚活の本とか本…

個展のお知らせ。

なんか、張ってますよね。 今日は、なんだかすごくぼーっとしていて、なんでこんなにぼーっとしているんだろう? もしかして恋? いやいや…うーむ。。 と思ったら、たぶん東京に帰る前にマッサージに行ったからだ! 眠くて眠くて、頭が起きなくて、おもわず…

ただいま、東京。

あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願いします! 滋賀はお正月、雪が降っていました。 次から次へと、降っては積もり、降っては積もり。 と、言っても、うちの方の田舎だけですが。 ということで、元旦は従兄弟の子供と雪だるまを作…