2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご。

ぐおぉぉ〜!! いちごをもらった♪ ああ〜〜ん! うまそう!!! 最近甘いものも、油ものも食えなくて、同じようなもんばっか食ってたから、この新食感たらないわ!!! そんなおかげですでに2kg痩せました。 今かなりのナイスバディーだぜ!(笑) 今、顔…

厚みと粘り。

台風が去り、すごい秋晴れでしたね。 今日は体調もよく、久しぶりにアイスクリームを食べてみました(^^) この、体調のことですが、もう少し安定したらみなさんにもお知らせしたいと思います。 最近のこんな中で思ったことなんですが。 自分はけっこうひ…

いんげん。

いんげんのごま和えとかぶのスープ初めて作った!いんげんのごま和えは、小学校の給食の時から大ファンなの! でもはじめて作った。 今日ってデザフェスやってるんだよね? ゲイサイも終わったんだっけ? 出たいなぁ、出たかったなぁ。 出れないと思うと、よ…

「今」

秋だね〜。 体調の都合でしばらく遠くへは外出できず、近所をひたすら散歩する太田です。 そんなこんなもあり、あまり刺激的な話題はお届けできませんが、最近は体調の悪さから来る朦朧状態からすこし抜け出し(慣れ?)、頭がすっきりしてきて、なんと平面…

とりあえず

ただ今製作中のマフラー♪ これをつなぎ合わせるの。 もちろん、自分用です(笑) おしゃれイズムのがユーチューブにアップされているとの情報をお友達が送ってくれたので、見てない方はこちらを見てみてね☆ http://www.youtube.com/watch?v=sdZWpUZAqBQ (井…

おしゃれイズム本日です。

こちら本日です。 日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて) 「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい! 10/18 (スペシャル番組などが入らなければ) 22:00〜22:30 井上…

お宅パフォーマー。

わたしはどうも、人の前方を歩きたいタイプで、どうも、あんまし自分の前を歩かれるのが好きではない。かと言って、リーダーシップを取りたいとか、1番になりたいとかそういうことでもなく、しかるべき(前方を歩くべき)人の場合は3歩下がって歩くことも…

ピンチ。

今日から粘土細工をはじめた。 3日坊主にならなければ、1日1個限定で作るつもり。 1個作ると、2個目も作りたい!と思ってしまうけど、それをぐっと我慢して1日1個だけ作ろう。 そういうのも、いいかなと思って。 何か突然、最近は平面とちょっと距離…

ジ〜ン。

おしゃれイズム、映ってたね! わ〜い。 見ている最中も沢山の友達がメールくれてうれしかったです、ありがとう! 来週も出るのでぜひぜひ見てください。 そうそう、最近ボンゴレビアンコを初めて作ったよ! パスタの中でこれが一番好きで、いつか誰かに作っ…

お知らせ!

これこの間実家にいた時に撮ったんだけど、神社と彼岸花、すごかった。 なんて似合う! この線路ヴァージョンもあり、なんとなく三途の川のイメージでした。 それからお知らせ! 日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて) 「おしゃれイズム」という番組にて…

クンクンクン…

ちょっと前ですが、麻布十番に行ってきました。 武田くんが個展をやっていたから。 久しぶりのお洒落な都会。 クンクンクン。 いい匂い♪ 都会の匂い♪ 建物も、車もドアも窓も洋服も人も何もかもがお洒落♪ に見えてしまう。 田舎に引っ越さなければそんなこと…