描く欲。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてください!
50人になったら終わり。



★★★






ここ3日くらいは、あの、朝ごはんも昼ごはんもタイミング悪く食べられなかった夕飯を食べる時のものすごい食欲のような感じの、ものすごい描く欲でした。
いつもより多く働いていたからかわかりませんが、あんまし時間がないで、もう、ちょっとの時間ももったいなくて、ものすごい勢いで描いてました。




しかもものすごい悩みながら(笑)
悩んでるのに、描かなきゃという自分の欲望に押されて描いてるような。
なんなんだー!(笑)と思いつつ、欲望の出口を与えてあげるというか。
結局は描くことでしかわからないし。
描くことによって、もうとことんまで自分に正直でありたくて、剥いて剥いて剥いて、引っ掻いて、そんな感じの作業。
つくづく、自分はやっぱ不器用なやつだとおもう。
いや、やっぱ、描く作業が自分にそこまで要求してくるのか。




とにかく、絵を描くってすごいことだ!
と、いつもいつも思うのです。
生半可なことではないから、なんかこれからよけい、人嫌いに、金儲け好き嫌いに、計算嫌いに、うわっつら嫌いに、世の中嫌いに、なっていきそう(笑)
なんか、今そのへんすべて受け付けなくなってきている。
どこにいくのか、太田?
どこまでいくのか!?
そして何を見い出して、何を好きになるんだろ?
ただひとついえるのは、なんだかどんどん純粋になっている。
だからわたしにもっと強さをプリーズ!