2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はありがとうございました!

ダンボールきちゃぽっぽ「SHIKI号」。 蒸気機関車に始まり、蒸気機関車で締めくくられたような一年(笑) でも今年の事はたぶん一生忘れない。 子供を育てつつ、制作が始められた貴重な一年でした。 一秒一秒が大切で価値があるという事を身に沁みて実感でき…

クリスマス。

クリスマス、ハンバーグとケーキを食べました♪ クリスマスはチキンらしいけど、冷蔵庫になかったので。 汐留から帰りの夜中、ドンキで一応プレゼントも買って、おじいちゃんおばあちゃんから送られて来たいーっぱいのプレゼントをサンタさんにまかせ(笑)朝…

汐博終わりました。

日記のアップが遅くなりましたが汐博無事終了しました。 観に来てくださった方々ありがとうございました(^^) 今年の展示はこれですべて終了しました。 11月〜12月にかけ、息つく間もなく制作していたので、本当に無事終ってホッとしています! 今回の汐…

冬の汐博2012

冬の汐博2012 【ストリートZONE】 ☆クリエーターズマーケット☆に出展します! 私にとっては今年最後の展示、ぜひ観にきてください〜! 太田由美出展日12月21日、22日、23日 15:00〜21:00 イベントは12月7日〜25日までですが毎日28組のクリエーターが入れ替…