キリンの走り。

きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



ぜひやってみてくださーい!
50人になったら終わり。



★★★



これ、今見たら、そのへんの汁ソーダ水が競ってますけど!(笑)



そんなに、そのへんの汁の人が多いんか!(笑)



そのへんの汁かソーダ水って!(笑)





好きなコトバコーナーは、とっても我が道を行く系が多くていいよね。
カレーライスより君が好きはグッとくるわ!
ええ!
そんなにぃ!?
そんなに好きなん!?て思うよね。
カレーは譲れへんわ。



カレー以上に、たなからぼたもちね、
平仮名ってところのそのゆるさにキュンとするね。



でも、馬耳東風、最強やね(笑)


人の意見は聞かん!(笑)
おもしろい!






ぜんぜん関係ないんだけど、今日バイトの休憩中に10分くらいだけTVみたんだけど、アフリカでキリンが走ってて、その走りがスローモーションに見えるの!
見た人いる!?
あれヤバイね!
かなりクセになるわ。
キリンが走ってるだけのDVDが欲しい!欲し過ぎる!
なんかものごっつ、あれ見てるだけで癒されるわ。なんかあれすごいわ!
今思い出しても、なんかもー頭に焼き付いてクセになってるもん。
こういうの、一目惚れっていうのかしら?(ちがうやろ)





おやすみ!