試作品☆




今日は太田、やたらにハイテンションでした。

なんか、あれもしたい!これもしたい!で落ち着きがなかったので、次のグループ展のパーティーでついに手料理をふるまうことになりそうな感じなので、本日は練習と試作品のためクッキーを作ってみました。







何年ぶりだろ?何十年ぶり?
久々に作るクッキー、やりかたがわかりません。
どうやったら崩れたんだっけ?とか、どうやって色を出すんだっけ?とかも思いつくままにやってみました、試作なんで。
特に、この上の真ん中のパンツ!この図、よく覚えておいてください。







これはまだ、生の状態ヨ。
前回の個展のDMがいいように使われています(笑)




さぁて、オーブンに入れて焼きます♪
オーブンも何分やればいいか、まったくわかりませんのでテキトーに。







できたーー!!!!!



いい感じです!!!



かわいいーーー!




1個食べてみたけど、なかなかうまーーーい(^v^)




そして、見て!パンツ!
なんか、ウ○コがついてます(笑)
膨らみ過ぎて他のに当たって茶色がついた様子。







これ食べちゃうのがものすごくもったいなく思え、袋に入れてみることにした。
それで、配ろう♪






見てー!
超愛おしい。


ものすんごく楽しかったです。







もっと色の幅がだせることとか、膨らむんだなということとか、大きさの問題とか、色々とやってみたからこそ勉強になることが沢山ありました。
これはパーティーにあったら楽しいかもね!







まず、試作品1品目は、近所の銭湯のおばちゃんにあげました☆