2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

汐博2014の出展、終了しました!

汐博2014、私の出展日は終了しました。 初日はこんな感じ。 たまたま3つのブースが同じ囲いの中なんだけど まるでグループ展かのようにイイ空間ができました! 実は11月の滋賀個展から間がなかったため 思ったよりも滋賀で作品が売れ、 作品揃うのだろう…

冬の汐博2014に出展します!!

冬の汐博2014に出展します。 <私の出展期間>2014年12月22日(月)、23日(火・祝日) 15:00〜21:00 汐留シオサイト 汐留公共地下歩道 詳しくはこちら (冬の汐博開催期間→12/6〜25日)今回は布作品やアクセサリーなども 沢山持って行くのでぜひ遊びにいら…

絵画教室7回目。

この日はみんなで大きな絵を描きました。 ふらっと祭の展示に向けてです。 みなさん夢中ですごい集中力でしたよ! ちょっと載せられない絵もあるんですが この2人は中でもダイナミックに描くタイプの方で ヒートアップしてすごかったです。 いい感じ! みん…

絵画教室6回目。

ふらっとなかのの絵画教室6回目の様子です。 この日はプラバンをやってみました。 綺麗ですね、みなさん夢中でやってくれました。 オーブントースターで焼く時も協力しあって。 焼いたらこんな感じ。 可愛いですよね! ちっちゃいのがさらにちっちゃくなっ…

ピアザ個展での折り紙ルビー!

ピアザ淡海の個展でも、沢山の方々に ルビーちゃん折り紙を折っていただきましたので 写真を掲載したいと思います。 あちこちに行くたびに、色んな地域の方々に ルビーちゃん折り紙を折っていただくことを これからもしていきたいと思っています(^^) 相変わ…