2016-01-01から1年間の記事一覧

新作について。

新作はインスタグラムで更新しています。 自由にフォローしてください。 Yumi Ohta instagramhttp://www.imgrum.net/user/yumirodori/3149867615 お久しぶりです! なかなかここが更新できなくて…。 制作はしているのですが パソコンをなかなかさわることが…

太陽を観に。

お久しぶりになりました。 色々新作の制作や色々なものを作っているのですが なかなか更新できない日々…申し訳ありません。 先日久々に滋賀に帰省してきました。 もうすぐこの太陽を描いて10年になりそうなんですが 実は10年経つと塗り直しがあるんです、規…

絵画教室11回目、電車!

ちょっと前後しますが、ふらっとなかの 絵画教室11回目の記事をアップします。 この日は家にあったプラレールを持ち込み 電車をモチーフに描こう!をテーマにしました^^ 電車ということで、男性の反応が良かったですね。笑 色とカタチを捉えています。 好き…

ふらっと12回目、ワークショップ。

実は11回目のワークショップの様子を まだ掲載できていないのですが… それは後日、今回は久しぶりの ふらっとなかのでのワークショップ12回目。 今回は休日開所ですので 絵画教室のメンバーとは別の方々も参加してくれました。 また、本当はご近所のお子さん…

ワークショップの予習!

随分ご無沙汰しています。 2015年の9月30日に無事第二子の女の子を出産いたしました。 その後、赤ちゃんの子育てや 引っ越し、息子の転園などとてもバタバタしていて パソコンを開く暇がなかなかなく 娘、6か月になり、こうやってやっと日記を書くに至りま…