ふらっと12回目、ワークショップ。


実は11回目のワークショップの様子を
まだ掲載できていないのですが…
それは後日、今回は久しぶりの
ふらっとなかのでのワークショップ12回目。
今回は休日開所ですので
絵画教室のメンバーとは別の方々も参加してくれました。
また、本当はご近所のお子さん達も参加してほしかったのですが
今回はお仕事の依頼をいただいたのが間近だったため
ふらっとの方々と、あと、うちの息子も参加しました!

この間予習した感じで、作って行ってもらいます。

息子は初めての事だったのでなかなか難しかった様子。

とにかくギリギリまで貼るのに夢中だった方や

ハートに夢中な方

ローラーをコロコロするのが楽しい方

独自の絵を描く方

どんどん作品が進んで行く方

楽しいワークショップができました^^

完成ーーー☆

久しぶりに楽しかったなぁ!