2006-01-01から1年間の記事一覧

元気もんクリスマス会2

ごはんを食べた後は、巨大な画用紙にみんなでお絵描きしました☆ ここでのテーマは「元気」。 もともと、東近江市のスローガンが「元気」だからと言う意味みたいです。 ↑だんだん過激になる子供達。 びやーーーーどわーーーーと行きました!かっちょいいね! …

元気もんクリスマス会1

「元気もんクリスマス会」は総勢60人くらいが参加してくれました☆ わたしが描いた四角錐を見に行く子供たち。 まずは、半球状の発砲スチロールに、ルビーちゃんの絵かクリスマスの絵をひとりひとりが描きました。 それの説明をマイクを持ってやったり、ひ…

元気もんクリスマス会!

メリークリスマス! 無事終了しました! 子供がほんとかわいかった(〉▽〈) ほんと、色んなことをしたのですが携帯からだと手打ちするのが大変なので、とりあえず写真たけ☆ すごく沢山の子供達と絵をかきました。 ほんと面白かった! また帰ったら詳しくア…

四角錐完成!

役所の人が、ドクロを描いてないかたまにチェックしにきます(笑) この紫色のはドクロじゃないのか?と詰め寄られたので、 この紫色のは、「まり子」だ! とか意味不明なごまかしかたをしておきました。 明日は元気なクリスマス会です! 元気なクリスマス会の…

滋賀より

関西人はやっぱりおもしろい。 特に、おっさんがおもしろい。 昨日は市長さんと企画課長さんに挨拶しました。 企画課長のおじさんはなんか、カニ歩きでした(笑) 打ち合わせして、ペンキを買いに行って、市役所行って、来年塗る水道管みにいって、支所に行っ…

元気もんクリスマス会(滋賀)のための四角錐つくり。

今日は携帯からなので、むちゃくちゃだったらごめん。 今日はここまで。

☆ライブペイント全貌☆

今日、デザインフェスタのライブステージの時の写真をいただいたので掲載いたします!!! ちなみに、ライブボディーペイントをしているのは、移動マッサージさんと、太田由美、舞踏のモデルさんが3人。 基本的に全裸の女の子と移動マッサージさん、あとの…

デザインフェスタvol.24

今回も楽しかったです! 親子で全部で6回くらい(2日間かけて)ブースに足を運んでくださった方がおられて、作品を購入していただいた時は感動しちゃいました(;_;) 上海から来られた方が、カスタムQEEの手描きヴァージョンを購入されて、手渡すまでの間…