ステキカフェ。




今日はバイト終わってから、ご近所の可愛いカフェでRちゃんと久々に会いました。
可愛いよね〜!ここ!
なんとかってアーティストさんの絵だよね。見たことある!(名前はわからんけど)





すごく素敵な店内。





こりゃまた誰か連れて来よう♪
と思ってしまう素敵さ。





つい夜ごはん食べちゃいました。
節約とダイエットのため、夜はあんまし食べないようにしてるんですけど(笑)、あまりの労働に腹ペコで。
お味は、まぁまぁってとこかな。
でも珈琲がかなり好みの味だったよ。




しかし、なんか女性が2人集まるとしゃべるよね(笑)
夢中になってるものがある同士だし、わかる部分も多いし、話してて参考になる部分もとてもありましたよ。
やっぱ人と会うって大切だなと思ったし、大人になればなる程、共有できる話の範囲や、わかりあえる人ってどんどんいなくなってくるし(特にわたし達なんてややこしい立場のため)、やっぱそういう話ができる人がいるのはとても大事なことだよね。




今の自分は、色々ちょうど考えることが多く、話せてとても助かりました。
自分ではそこまでとは気付いていなかったが、今、わたし案外悩んで(?)いるのかも。
いや…、悩む?っていうか、悩むってほど崇高じゃないけど、色々と考えている時期なのかも。
ただ、答えが出したいと思っていないというか、答えを求めてるわけではなく、結果を求めているわけでもなく、まぁとにかく、太田由美であれる人生をこの先どう生きて行くか、どう死ぬか、そういうことをよく考える。
こういうことを考えられる今って、とてもチャンスな気がするから、この機会に一度真剣に向き合ってみよう。