2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオと雑誌のこと。

ただいま実施中!"きょうのはっけん"からの質問に答えてね♥ ↓こちらをクリック ★ ★ ★ ★ ★ ↑ 久々に見たら増えてたので、また載っけてみます。 ただいま、東京に帰って来ました。 う〜ん…近い。 作品がよれて写ってて、ちょっとルビーちゃんの顔がへんになっ…

八風の湯。

最近近所にできた温泉に母と行って来ました。 うちからもっと田舎の方に入るんですが、前々から温泉とかあったらいいのに!とか思っていたような場所で、すごく自然いっぱうで風景も素晴らしいところです。 なんかおもしろかったのがこの看板。 なぜネズミが…

コスモス畑。

何か危険な香り? いやいやいや。 すごいでしょこれ。 幼馴染みと、コスモス畑に行ってきた。 素敵すぎ。 てか、きもい? ガラじゃないって? たまには女の子な気分にもなるって! こんなコスモス畑じゃ普段おっさんなわたしも女の子になるって! ならせて!…

スポレク2日目。

今日は朝から、トヨタさんブースで、みんなが描いた車にわたしも落書き♪ めちゃいい感じ。 高校の時の友達のTさんが子どもを連れて遊びに来てくれた♪ わたしがプレゼントしたTシャツを着せて来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったですわ! ありがとうね! 今日…

スポレク1日目。

本日は快晴で、スポレク滋賀が始まりました! よかったー! 希望が丘、広いでしょう! 今回サポートしてもらう母には、ルビーちゃんのサンバイザーをかぶってもらって参加してもらいました。 今回わたしの位置はこちら。 トヨタさんブースと共同?というか、…

スポレク滋賀2008でライブペイントをします!

スポレク滋賀2008でライブペイントをします!2008年10月18日〜21日わたしは、10月18日、19日に希望が丘文化公園にてライブペイントをします。 詳くはこちら ↓ (希望が丘文化公園)http://www.shiga-kibougaoka.jp/(スポレク滋賀)http://www.pref.shiga.jp…

ふじの温泉。

最近わたしの相談員に就任したS氏のフレンチな車で、藤野の温泉に行って来ました。 あ、シンガポールは行ってませんからね! わたしはまだまだそんなに偉くはないですからね。 ART Singapore開催中で現地から連絡があり、また色々と広がりそうな予感です♪ わ…

シンガポールのアートフェアにでます。

ART Singaporeにでます!ARTSingapore2008 BOOTH NO E17[DAYS] 2008 10thOct(FRI) 〜 13thOct(MON)[OPEN] 11:00〜20:00 最終日は17:00まで http://www.artsingapore.net/index-as.html ■■□ やっと、ちょっとしたスタートラインに立った感。 ここ10年、紆余曲…