それを繰り返して餓死したい。





昨日から喉が痛くて、頭が痛くて吐き気がして身体がダルくて体調が悪かったんですが、葛根湯飲んでしばらく寝てたらましになってきた。
なんだったんだろう?あの襲い来る変調は?
確かに昨日は特になまけものになりたい衝動に駆られていたが、今日こんな風になるなんて。




なんて言いつつ絵を描いてました。
50号。
絵を描いて、漢方薬飲んで寝て、また絵を描いて、寝てまた絵を描いて。
このまま寝て起きて絵を描いて、寝て起きて絵を描いて、それを繰り返して餓死したい。
絵を描いていると結局どんどん素直に純粋になっていく気がする。




この絵は、去年までに受けた大きな心の傷のやぶれた部分をつぎはぎしてる絵。
縫って縫って縫って、ほんとは50号2枚分くらいあることが、自分の中でわかってきたときに、その傷は自分が絵を描く事で再生しようと思った。
心の傷。
カタチにして、受け入れる。
まだまだ制作は続きます。




そうそう!
また新しいアンケートつくってみました。
なんとなく疑問に思ってることとか、ジョーダンとか踏まえながら。
太田からの勝手な質問なので、気楽に答えてもらえるとありがたいです。
50人に達した時点で、終了します。


      ↓

きょうのはっけんをご覧の皆様へアンケート2


こちらをクリック