あ、の声。




夜桜がすごいね。
この前、真夜中にひとりで夜桜見に行ってきました。



どんだけ咲くねん、ってつっこみたくなるくらい花がついてて、その花びらがはらはらと舞い落ちてて、幻想的で、しばし時間の流れが止まりました。




と、その時です!




真夜中の桜道、脇のマンションから女の声が!!!






































あん♡





というリズムがひたすら。
真夜中だったんで、とにかくひたすら怖かったですけど。
このマンションも花盛りだなと思いました。
こういう声を聞くと、ああ、あたたかくなってきたねって思います。





最近はこの話を、シャイそうな男の子にしては反応をうかがって楽しんむのが趣味みたいもんです。




それにしても、どんな真面目そうでシャイそうな男の子にこの話しても、誰でもほんとになんか嬉しそうにするし、やっぱ世の中草食男子とか色々言ってるけどしょせん男は男やて、大丈夫、という結論がでるたびに、満足げにこっそりニヤリとしている自分がいたりします(おまえ誰やねん)









ニョッキのクリームソースが作れるようになりました♪
しゃけとか入れてねー、まだまだ見かけはめちゃくちゃだけど、食べられる味になってきました。
最近、こればっか作ってます。色々具材変えて。
ニョッキはパスタよかヘルシーなのに食べ応えあるし、お腹いっぱいになるし、何よりあのモチッとした感じが大好き。
きゅうりの酢の物が、ニョッキとまったく関係ないあたりが、わたしっぽいことでしょう。