2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緩やかに伸びやかに。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 △ △ △ ▲ 深夜のお散歩中。出会ったばかりなのに、きみそんなに簡単に心を許していいのかい? …

第2回目送別会。

★ ただいま実施中 ★ NEW !!!きょうのはっけんからの質問3 ↓こちらをクリック 50人になったら終わり!きょうのはっけんからの質問1きょうのはっけんからの質問2 ▲▲▲▲△ 本日でバイト完了! おつかれさま、わたし! ということで、送別会、はや2回目。 ただ…

アンケート結果について。

さてさて。 きょうのはっけんからアンケート2が50人に到達しましたね!(というか今51人ですな) 結果はこちら↓ http://enq-maker.com/result/0sFeo3e 順を追って見ていくと…、 Q1 男女の比率は前回と同じくほぼフィフティーフィフティーですね(^^) こ…

第一回目送別会

本日はバイトの後、第1回目のバイトの送別会をしてくれました☆ 第一回目のっていうのは、第2回目もあるかららしい。 今回は特に仲の良かった2人が送別会をしてくれました。 いつもみんなで行っていた、フレンチな居酒屋に予約まで入れてくれて、最後の最…

信号のある公園。

ひゃ〜 見てみて〜 公園の中に踏み切りとか信号がある〜! って、えー、そんなんぜんぜん知ってるしーって人もいるみたいだけど、わたしは生まれて初めて見ました、交通公園ってやつ?? 引っ越しの最中に見つけた。 すげー!夜中ひとりで嬉しそうにそっと、…

絵の具と本と恋さえあれば。

ここしばらく、段ボールと絵の具だけです。 明日はとりあえずダンボールに詰めたものを運びだしたら、ある程度すっきり絵が描ける。 信じられないことだが、昔はこのアトリエの1部屋だけのひと回り小さい部屋で、作品の管理と生活をやっていた。 いつも、そ…

変化。

空とか月はどうして、いつだってどんな時も毎日新鮮で美しいんだろう? という疑問をかなり本気で最近考えていました。 そんなわたしですが、最近は引っ越しによる筋肉痛、歩き過ぎによる足痛、のため整体に行ったら引っ張られ過ぎて腱鞘炎、その上絵を描き…

志し。

なんじゃろう、この虫は? お盆ですね。 最近は夜も真昼も頭痛がくる限界までクーラーつけずに作業を進める。 クーラーは体調を壊しやすいから、自然にぐしょぐしょに汗をかいて、Tシャツ何回も着替えて、その方がナチュラルで体調を崩しにくい。 ただもう、…

ショートカットの会。

新宿のおでん屋さん。 久々のショートカットの会の3人が集まった。 ショートカット(ショートヘア)なのに、いつもわたしだけロンゲなような気がする。 ついこの間までショートだったのに、いつの間にか伸びたんだよ。 エロイっていやだわぁ。 ていうか、○…

お買い物たち。

どうしよう、なんだか大きな地震があったみたいだけど、まったく気付きませんでした(汗) 汐留の翌日から引っ越しを開始しています。 日曜の地震は巨大インテリアショップの巨大駐車場にいた時に揺れを感じましたが。 何も落ちて来ないしだいじょうぶかな〜…

汐留終了

汐留終わりました〜! 来てくれた方々ありがとう! 変な平日の2日間だったのに、思ったより人が来てくれた事がとてもうれしかったです、ありがとうございました。 こんな感じでした〜! 今月は忙しめだったので、2日間しか参加できなかったけど、今度はで…

う〜に〜

う〜に〜 回転しない寿司屋で、値段がついてない寿司屋でお寿司を御馳走になった。 う〜に〜、いくら〜! いつから好きになったんだろう? 恋とはそういうものである。 おいしかった! (恋とは関係ないが) それにしても、昨日帰ってきて、汐留の用意して今…

愛東夏祭り!

はい! 完成はこんな感じ♪ お祭り当日、結局ステージビジュアルは子どもたちとではなくわたしがひとりで担当することになりました。 それにしても、確実に雨だろ、と思うような天気予報。 だって、大雨洪水警報がでてたんだよ!? 降水確率90〜100%だ…

ステージ看板を描いてきました! 1.8×4m、一日でできあがりましたー! 大変だった。まずは、ステージバック。 この赤くなってる面が見える面です。 それから絵を描く部分は別のベニヤで。 バックをぼかします。 髪の毛くくったルビーちゃんを描いていま…