お買い物たち。




どうしよう、なんだか大きな地震があったみたいだけど、まったく気付きませんでした(汗)
汐留の翌日から引っ越しを開始しています。
日曜の地震は巨大インテリアショップの巨大駐車場にいた時に揺れを感じましたが。
何も落ちて来ないしだいじょうぶかな〜と。




こちら、汐留のイベントでお隣だった野口さんの陶芸作品
すごい素敵で、他にも緑とか青とかの陶器が沢山あってそのすべてが素敵だったんだけど、1日中見ていると突然このぴんく色にひどく惹き付けられて、ぴんくのものしか買えなかった!
他の塗料(?)の倍の値段くらいするんだって、ぴんく。
すごくうっとりするぴんくだよ〜◎




ずっと欲しかった短いお香立てシーサーと、一輪挿しを買った♪
新居の玄関に飾ろう!







それから、汐留で向かいにいたキッコロさんのお店で買った丸太の時計♪
本物の木の丸太で作られていて、ほんとうに温かいぬくもりがいっぱい。
年輪の真ん中に針が刺してあるから、円の中心があくまでも中心じゃないというなんとも自然な魅力と、秒針までもが木でできているところ、木の色にも惹かれた。
他の作品もほんと素敵だったです。




一目惚れで、ちょっと高かったから1日中悩みまくっていたら、引っ越し祝いに何かプレゼントするよっていってくれていたお友達のTが買ってくれた!
仕事が忙しくて会場には来れないから、翌朝振り込んでおくから、なんて潔さが男前やなぁ。ありがとふ、大事にするぜ。




それにしても、汐留後作品と共にこれらも新居に持って行ったのだが、普通に床に置いておいたんだよね、大丈夫かね、地震
なんか置く時、これ地震とか来たらやばいんちゃうん?とちょっと思ったのでした。
まさか本当に来るとわ!
次に行くのがちょっと怖いわ。
引っ越し先は東京の田舎の方です。





★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



あと2人だよ!