う〜に〜




う〜に〜


回転しない寿司屋で、値段がついてない寿司屋でお寿司を御馳走になった。
う〜に〜、いくら〜!
いつから好きになったんだろう?
恋とはそういうものである。
おいしかった!
(恋とは関係ないが)




それにしても、昨日帰ってきて、汐留の用意して今日宅急便でようやく荷物を出し終えた。
後は、出来上がっていない新作を仕上げて持って行くのみ!!!
1日で4mの絵が描けるのに、何日かけても60cmの絵は仕上がらない。
絵って不思議だよね。




久々にひとりの家に帰ってきたので昨日は異様にセンチメンタルでした。
賑やかなところから帰って来るってさびしいのよね〜。
でも人に会いにゆく体力と時間は残っておらず。
会いたいな〜と思った人に「会いたいよ〜」とメールしてみるも、「会いたいね〜」と返ってくるばかり。
会いにゆく余裕はなく、「会いにゆくよ」というコトバもなく、きっとこれはヤマビコごっこなのであろうと思ってたら寝てた zzzz




そんなわけで、汐留で展示します!
平日ですが、ぜひぜひ沢山の方のお越しを心からお待ちしておりまするぞ!




汐留アートファクトリーに出ます!


2009年8月6(木)、7(金)日

11:00〜19:00

開催場所 汐留シオサイト(カレッタ汐留の近くです)

詳しくはこちら

Tokyo art 汐留派

汐留シオサイト



もちろん2日間わたしはいます。
会場は駅の中ですので、入場料とかはありません。





★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



あと2人だよ!