愛東夏祭り!




はい!
完成はこんな感じ♪
お祭り当日、結局ステージビジュアルは子どもたちとではなくわたしがひとりで担当することになりました。



それにしても、確実に雨だろ、と思うような天気予報。
だって、大雨洪水警報がでてたんだよ!?
降水確率90〜100%だったんだよずっと!
だけどもなんと、お祭りの最中は一滴たりとも雨は降りませんでした(^^)すごーい!





それにしても、今日は舞台で挨拶するので浴衣♪





会場に行くと、今回ライブをやってもらう凛々子さんもステージ衣装の着物でいたので、パシャリ。
左からお祭りの司会のAさん、愛の田園ネットのYさん、右っ側が凛々ちゃん。





最初のライブは十兵衛さん。
ハンマードダルシマーというピアノの祖先の楽器を弾いてくれました。
女の子がステージの近くでずっと見てました。





可愛い!
ルビーちゃんとよく似た浴衣ですね(^v^)





高校の時の友達のKちゃんが旦那さんと見に来てくれました♪





凛々ちゃんのステージが始まると、女の子たちが駆けつけました。





そのあとも、アップテンポの曲は子ども達が走り回っていて楽しそうでした。





着物を脱ぐシーンがあったんですが、ちょっと会場がドキドキしているのが伝わってきて、わたしもドキドキしました。




それでは今回のステージ看板の紹介。
ゆみにゃん達もしっかり後ろ姿でいます(笑)
花火しています。



ちょうちんにはビキニ♪



それからパンツ(笑)





それから、ニコちゃん。





いや〜楽しかったぁ♪

雨も降らずなんとかうまくいってよかった!!ほんとに!






ちょうどお祭りが終わったあたりに、雨が降って来てその後はずっと降ってました。
いや〜みなさんお疲れ様!
最後にハートマークで、愛東の「愛♥」