アンケート結果について。

さてさて。



きょうのはっけんからアンケート2が50人に到達しましたね!(というか今51人ですな)




結果はこちら↓




http://enq-maker.com/result/0sFeo3e




順を追って見ていくと…、




Q1 男女の比率は前回と同じくほぼフィフティーフィフティーですね(^^)
これは自分の友達関係でも昔からそうなんですが、バランスがとれているのです。



Q2 それから、作り手さんが多いんですね!
これも、わたしの作品を好きでいてくれる人は、確かに昔からジャンルが違ったりしても作り手さんが多かった気が。
でも作り手じゃない人もけっこういますね、これまた嬉しいですな♪



Q3 それからお住まいの都道府県、
これ友達から言わせれば、地元の人が沢山見ててくれるって素敵だね!ということらしいです。確かに素敵♪
北海道や福島といった土地の方もいるみたいで、なんだかうれしい。



Q4 芸術、美術を見に行ったり買ったりするにあたって求めるもの、
ふむふむ…なるほど。



Q5 あなたを飲み物に例えると…



でた!!!



その辺の汁




見事1位を獲得です(笑)
最初、その辺の汁を思いついた時は、1人くらいだろうって思ってたんだけど(笑)
2位はソーダ水とワイン!!!
ワインかぁ、そうくるか。
3位はカルピスウォーター、日本酒、どくだみ茶って(笑)意味わからん(笑)サラっとした人とクセのある人ですかね。
珈琲が案外多いのかと思ってたけどそうでもないみたい。
テキーラ、青汁が最下位ってのは意外!



Q6 わたしの作品とどこで出会ったかは、



やっぱしイベントが多いんですね。
他の作家さんのブログやリンクから知ったってのも意外に多く、なんだか嬉しい。
太田と友達だったからっつーのは、昔のわたしを知ってる人ってことですよね?
友達に教えてもらったってのも嬉しいね!!
壁画を見てってのもうれしい!




Q7 太田の表現の、何が好きですか?は…



やはり色彩が圧勝。
その次が太田本人ってのはかなり意外です!
太田本人ってのは、なんとなく最後に思いつきで書いたので、誰もこれには入れないだろうけど入ったらうれしいな的なオマケだったのです。
だから、なんかそういうのも嬉しいね!
でも後は結果的になんとなく思っていたまんべんなさだなと感じました。




Q8 個展やイベントのさい、作家はいたほうがいいと思いますか?は、ずーと疑問でもあったし、一時どうしていいかわからない時があったので、いなかったりもしたんだけど、最終的にこの結果を見ても、やはりいられる日はいた方がいいなと思いました。
ただ、グループ展に関しては、私的に沢山の作家が会場にダラダラいるのってどうかな?といつも見に行く時思うし、実際自分はそういう会場に入るのは苦手で作品を鑑賞しにくいので、この場合は考えたいです。




Q9 はい、芸術美術に求めるもの。
これはなるほどな〜という感想。




Q10 それから最後、好きなコトバ。
どれも素敵だけど、この中でわたしが気に入ったのは、う〜ん




永遠に生きるかのように学べ。 明日死ぬかのように生きろ。

両手に花

カレーライスより君が好き

明日は明日の風が吹く

我以外皆我師

色即是空




かな。
まぁほんとどれも素敵で参考になりました、ありがとう!!!





ということで(笑)




きょうのはっけんからアンケート3



を作りました!(笑)



コメントがないうちの日記なので、みなさんとのコミュニケーションや遊びの一環として趣味(笑)でやっています。
別に対した意味もないし、誰が何に投票したとかもまったくわかりません。
ということでこれも50人に到達した時点でお終い。
ぜひぜひやってみてくださいな♪





★ ★ ★ ★ ☆



きょうのはっけんからアンケート3

          ↓

こちらをクリック





それから今までのも載せておきます。
50人は越えていますが、ぜんぜん参加できるのでやりたい人はやってみましょう!


きょうのはっけんからアンケート1

きょうのはっけんからアンケート2