第2回目送別会。

★ ただいま実施中 ★


NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



▲▲▲▲△






本日でバイト完了!
おつかれさま、わたし!




ということで、送別会、はや2回目。
ただのみたいだけだろ?って話だったりして(笑 と言ってもわたしはあまり酒は飲めませんが)
一昨日の今日でしょ。
でもずっと行きたくて、いつも満席で入れなかった、「海」という居酒屋へ行きました。
最後に入れてよかった!
さすがは、魚介がほんとに旨い!
最近ほんとに魚が好きなわたしです。




ちなみにこの間、焼肉を食べに行ったら、その夜興奮し過ぎて身体が熱くて熱くて眠れませんでした。
これほんとに肉の所為かな?と思ってたら、一昨日も最後に牛肉が出て来て、これまたその日は熱くて興奮して眠れませんでした。
どんだけ年やねん!(笑)
どんだけ肉避けてるねん(笑)
やっぱ魚でしょ。



しかし、初めて「退職願」なるものも書き、封筒に入れ、しかも同じバイトで可愛がっていた19歳の女の子が、最後なのでとこんなプレゼントまでくれた!





リサガス!大好き!
わたしが話していたのを覚えていてくれたんだって(涙)





これはバイト先に向かうまでに通っていた道。
今日全部片付けをして、明日か明後日には完全に引っ越してしまうので、撮っておこうと思って。
晴れの日も雪の日もゲリラ豪雨の日も、歩いて通いました。
チャリンコに乗ると、無駄なお金も発生するし(撤去代とか駐輪代とか)、さらにわざわざ運動してる暇とかないので、通勤が運動の一部にもなるし。
しかし次住む所はさすがに田舎だから自転車必要かな。






ヘイ!いらっしゃっ〜い!!!



これももう撮ることはできないので記念にパシャリ。
恥じを忍んで…ってのは嘘で、ノリノリで(笑)
あほ丸出しやなぁ〜(笑)






ということで、第3回目のほんとの送別会は9月にあるそうです(笑)
これには部長や社員さんもいっぱい来てくれるみたい♪





さ、こんなことして場合じゃないわ、今日はあれしてこれしてあれして!

忙しい!!!

暑いけどあとひと踏ん張り!!!