緩やかに伸びやかに。

★ ただいま実施中 ★


NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!<今までの質問>

きょうのはっけんからの質問1

きょうのはっけんからの質問2



△ △ △ ▲







深夜のお散歩中。

出会ったばかりなのに、

きみ

そんなに簡単に心を許していいのかい?






「調子はどう?」




「順調」




「そちらは?」




「普通」




「普通?

ゆみは、特急とか急行な恋が似合うのに!」








ねこさんは、わたしのジャスミンちゃんに、キスをしてくれた。




確かに特急とか急行の恋が似合うかも。

今は鈍行。




だって特急とか急行の勢いで落ちる恋は、特急とか急行の勢いで終わってしまうから。




さみしいーじゃん。
わたしはわたしにあんなに熱かった人達が、わたしをいつか忘れて行くのが一番きらい。
死ぬまで未練たらしくていて欲しい。笑
なんていう、女の願望。




男は最初の男になりたくて、女は最後の女になりたいんだってよく聞く。
わたしはやっぱし女か。







それにしてもあーた、そんなに簡単に心を許していいわけ?
出会って2秒くらいだぜ。




それにしても、今気付いたけど案外そのへんの猫と遊んでるな。
つーことは猫派?




いやでも、性格は確かに猫との方が合うと思うけど、どうも、実は…




猫の顔があんまり好きじゃないんだよね…。




猫は気高い美人、でもなんか魚にも似てるし。




もう少しブサイクだったらいいのにな。
そしたら飼ってやってもいいぞ。
なんだか、気高くて棘とかありそうな美人は苦手なんだよなぁ。
それだけで、なんだかものすごくめんどくさくなってきはしないか。




あーやっぱわたし、ブス専、デブ専なのかも。
なんか、なごむじゃん。







ねこさん、涼しいね。

ねこさん、そんなに簡単に、心を許していいの?





ああ、わかった

だんだんわかってきた





やはり、

特定の猫とではなく、道ゆく道で出会いゆく猫たちと

かわるがわるコミュニケーションをとってるのが自分にはちょうどいいのかも。

道にいるのがただ猫しかいないだけであって

例えば道にライオンとか宇宙人がいたら

それはそれで

かわるがわるコミュニケーションをとればいい。






だいたいテキトーな分量で

みんな大好き

緩やかに、伸びやかに。