ステージ看板を描いてきました!
1.8×4m、一日でできあがりましたー!
大変だった。

まずは、ステージバック。
この赤くなってる面が見える面です。





それから絵を描く部分は別のベニヤで。
バックをぼかします。





髪の毛くくったルビーちゃんを描いています。





浴衣を着たルビーちゃん完成♪





夏祭りをイメージして描いているので、花火を描いています。





だいぶできてきました!
楽しい!
つづきは次の日記にできあがりをアップするね♪









それにしても、前の日記の水田アートのイメージはこれ↑
出会いがテーマとなっています。
この絵は水田アートを中心となってやってくださったFさんが、記念にとオーダーで頼んでくださった絵です(^^)




次の日記はお祭り本番をレポートします!







■■■お知らせ■■□


汐留アートファクトリーに出ます!


2009年8月6(木)、7(金)日

11:00〜19:00

開催場所 汐留シオサイト(カレッタ汐留の近くです)

詳しくはこちら

Tokyo art 汐留派

汐留シオサイト



もちろん2日間わたしはいます。
会場は駅の中ですので、入場料とかはありません。





★★★



きょうのはっけんからの質問2!!!

      ↓

こちらをクリック



あと3人!