オレンジに夢中。





最近オレンジに夢中。




今日は久々にお休みだったので、家で絵を描いていました。
ほんとは観に行きたい展覧会とか、洗濯しようとか色々思ってたんだけど、お外は雨、しかも一度絵を描くモードに入ってしまうとなかなか現実に戻れません。
かなりのインドア派になってしまうのです…。




化粧をすることとか、食料の買い出しすら無理。
満腹になると眠くなるのでできるだけお腹が膨れないものを食べます。
それから、暖房とかもかけ過ぎると絵の具の乾燥時間が変わってしまうので、絵とキャッチボールするのがなんか変な感じになるうえ、やっぱあったかいと眠くなってしまうので、寒めの空間で活動します。
ていうか、どんだけ眠くなるねんって話だけど。
こういう時に、珈琲とりんごは必需品です☆




それにしても、最近相当疲れてたらしく、身体が超重かった。
マッサージに行こうとしてもどうしても外に出れず、お家で里芋の煮物を作ったよ♪
ずっと作ろうと思ってたんだけど、やっと作れた。なんかすこーしだけめんどくさいじゃん、ぬるぬるとか取らないといけないし。
それが激ウマで、わたしってば天才だ!
とか言いつつ今も絵を描いている。




最近いろいろな新しい感情を体験した。
自分の心からそういうものが出て来て、それを素直に受け止めるっていう感覚って、今だかつてない、わたしってば昔より絶対内面が女っぽくなった♡なんて思ってしまう。
これをどんなカタチで表現するか、考えるだけでもワクワクする。
だからこそ、そういう感情を引き出してくれた人達ありがとう!ってかんじ。









個展開催中です!



2009 1/15(thu)〜25(sun)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら



*わたしは土日在廊します。