100号事件。




1/31は何かの日な気がしてならないが、何の日なんだろう?
昨日は非行に走りそうな勢いだったけど、今日は朝からなんかものすごくバタバタしていて、近くからガンガン音が聞こえて来るので、なんだ?家庭内暴力か?と思っていたら、玄関に行ったらいきなり100号キャンバスがあってびっくりした。



一昨日くらいに買って送ってもらったやつだ。
うちは2階なので引っ張って上げようとする。



………。



サイズがでか過ぎて階段登れない!
てか、部屋に入らない!



窓から吊って無理矢理入れてやろーとか思ったけど、まっ、窓のサイズよりでかい!!!



事件だー!
やばいだろ、やばいだろ、ここうちのテリトリーじゃないし、かと言って外にも出せないし、階段すら登れないし…。
どうしよー…。交換とかしてもお金かかりそうだし、てか、交換とか可能なのかな!?
張りキャンはずしてしまったら、さすがに家で釘打ち不可能だし…。



ということで、色々聞いてまわったら、買った時よりもちろん低価格にしていかがですかと聞いてみると、引き取ってくれる御近所のアーティストさんがいた。
なんていい人なんだぁー!!!
ちょっと感謝で涙がでそうになった。
やっぱりアーティストってやさしい。




それにしても、本当にどこにいても今日は忙しい日だった。
こういう日ってたまにあるよね。色んな出来事が重なる日。
そうこうしているうちに、イライラとかすっ飛んだ。
特に、自分が無謀にもなんとかなるだろ〜って感じで100号買っちゃったあたりで疲れがふっ飛んだ。
それが部屋まで持って来れないくらいでかくて、戸惑っている太田の姿にふっ飛んだ。
わたしってやっぱこういうやつなんだよ。
本当にテキトーで。
なんか、何でもできる気になってきた。
まだまだ色んなことを諦めない、ていうかできるまでやる、なんとなくすごく生きてる気がしてきた。
やっぱりわたしは馬鹿で、元気でないと!
これからももっと馬鹿なことををいっぱいしでかそう♪







2009 2/6まで展示中。(土日は除く)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら