非行。




あー、お腹すいたー。



個展が終わって(正確にはまだ終わってないけど)、1カ月後に個展。
正直、キツイです。



去年の9月の個展が終わって、3カ月後に個展でもキツかったのに、次は1カ月後に個展です。
新記録です。
嬉しい反面、ハゲそうです。



もうすぐDMの新作ができあがりそう。
ていうか1カ月前にはもうDM仕上がっていてほしいですよね。
まだ、DMに使う絵も描けてないのですから…あんた大丈夫かい??
でも絵は素敵ですよ。
原点の赤に帰りつつある感じのオレンジです。



家賃が前よか増えたので、バイトも増やしたし、ほんとうに自由になる時間がなかなか
とれない。
どうやってみんな飲みにいく時間とか、テレビを見る時間を捻出しているのだろう。
自分の時間の使い方がマズイんだろうな。
ひたすらうらやましい。
とにかく、自分の自由になる時間がないとひたすらひたすらイライラする。
なんかそろそろ末期に差しかかっているのか。
エッチでもしなきゃね。
でもひとりでいたい。
旅にでたい。
非行に走りたい。




まずはお腹すいた。







2009 2/6まで展示中。(土日は除く)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら