色々とお知らせ。

最近、ゼクシィのCMを見ると、イラッとする太田です、こんばんわ。





わたしは結婚願望もそーたいしてなく、結婚に関しての社会性もへったくれもないですが、そんなわたしがゼクシィのCMを見てイラッとするのだから、めちゃめちゃ結婚したい人、婚活の本とか本気で読みふけるような社会的な女性はもっとイラッとすることでしょう。






しませんか?






いや、しないとは言わせませんよ。おほほ
ということで、周りの人に聞いてみるとやっぱり、イラッとするそうです。
というか、結婚している女性ですら、イラッとするみたいです。
前の可愛い女の子の時は、いいCMだなぁ〜って思ってたんだけどなぁ。




まぁ、そんな話はさておき。






アートコレクターに載ってます。





P123、P125に載ってます。
コメントがわたしの言いたいことと、しばし食い違っています…。
できさんの下ってのが、すっごい不思議感覚。
昔大阪で展示させてもらった時に、太田朋さんとご一緒だった時も不思議感覚でした。
まだまだほんと駆け出しの時に、雑貨屋でバイトしててその時に朋さんの絵を販売してたんです。自分と同じ名字だし、しかも自分が目指してる分野で活躍していた方で、かわいい絵だなぁってすごくファンだったのに、しばらくして一緒に展示するってなった時はすごく不思議でした。






それから、art_icleにも載ってます。





art_icleには載りたいなぁって思ってたのでうれしい。





それから、さらに今日は何か色々とお知らせがあります。

まず、デザインフェスタブログでちょこっとバスのことを紹介してくださいました。



こちらをクリック




それから、本日ちょこっとバスが初走したみたいです!



詳しくはこちらをクリック




それから、本日の京都新聞に載りました。



京都新聞の記事はこちらをクリック



それから、東近江市のケーブルTVですが、e-おうみNOWで、1月9日は22:00、0:00、1月10日は、朝6時、9時、12時に放送されますので見られる方は見てみてくださいね。





ちょこっとバスの初走行、ドキドキしますね♪
なんだか親心みたいです。
幼稚園児など、あのバスに乗ってるの見てみたいなぁ。
みなさん、中に乗ってみて見てくださいね!





□ NEWS ■■■





個展のお知らせ。


2009 1/15(thu)〜25(sun)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com


DMご希望の方はメールくださいな。