まだまだ開催中!



個展開催中です!



2009 1/15(thu)〜25(sun)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら





個展あと一週間です。
わたしは平日は在廊していませんが、また土日に行きます。
なんか、けっこう個展を開催したりしているのに、毎回見に来てくれる人が多くて、なんだかとっても心温まります。




特に、自分が買った絵のことを大切そうに話してくれる人が多くて、ちゃんと大事にされてるんだなぁって思うと、うれしいし、自分自身も描くということを愛することで絵が生まれて来るので、そういうのがちゃんと、買ってくださる相手にも伝わってるんだなって思うと、今後ももっともっと神髄にがんばろうと思えてなりません。




絵がたくさん売れることは、現実的にわたしたちが食っていく上でもちろん大切なことではあるけれど、それ以上にいかに買った絵を大切に思っていただけるかは、お金が沢山入ることよりさらに数倍わたしにとって大切な心の財産かもしれない。
なんか、わたしはそういうところを大切にしていきたい。
人間数十年の人生、その中で絵描きという職業を選びまっとうするならば、何を手に入れるよりも愛される絵を描きたいなぁと思いました。
そんで、自分も自分の描くものを愛しながら生きて行きたい。
そしたらきっと、どこかに愛が残るかも。




自分が描いた絵によって、何度も色んな波が自分にやってくる。
やっぱり絵は生きて、そして歩いているのですね。