明日から個展。




明日から個展です!



2009 1/15(thu)〜25(sun)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com


*わたしは土日在廊します。





さっき、搬入して帰って来ました。
今回はいつもみたいに、ドカーンと大きなスペースでやってるわけではありませんが、ちょっと不思議な空間かもしれません。
場所はできればネットで木之庄さんのHPの地図見て行ってもらった方がわかりやすいかも。
ま、そんなにややこしい場所でもないですが。




今回は、値段的にも手ごろな作品も沢山作りました。
土日か最終日ならそのまま持って帰っていただけます。




しかし今回展示してて思ったけど、ほんと最近の作品は、

ほんわかしすぎてる!

な、と思いました。

やさしすぎる!




自覚はほとんどなくて、今回並べてみて知ったんです。
きっとそろそろ曲り角ですね。これ以降ピシピシになっていくのかもしれないし。
もしかしてぐにゃぐにゃになるのかも(笑)
だけどとにかく、わたしは今のわたしにしか描けない作品を描いています。
そしてこれからも、変化はし続けるのでしょう。




これもわたし、今までもわたし、そしてこれからもわたし。
今回もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)