有難うございました。





個展が無事終了いたしました。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!




って、一応終わったのですが、2/6まで延長展示されることになりました!

土日以外の平日しか開いていませんが、見のがした〜!って方はまだ入れるのでよかったら観にいってみてね☆






2009 2/6まで展示中。(土日は除く)

10:30〜18:30

木之庄企畫

http://www.kino19.com



   地図
   ↓

地図はこちら







今回は、とにかく一番の反省は地図のこと!
銀座の特に新橋近くとかぜんぜん詳しくなかったので、本当に役に立たない地図を作ってしまった(笑)
それで多くの人を迷わせてしまってすいませんでした。
地図の読めない女ならぬ、地図の描けない女ですいません!!





今回は、自分的にもかなり穏やかな作品の多い個展だったと思います。
でも人に観てもらうとちょっと違って、自分では"ふんわり"していると思っていたものが、観に来た多くの人は"ふんわり"というよりは"まあるい"感じ、という感想をいただきました。
今後も自分がどのように変化していくかは楽しみ♪
無理せず、今の自分にしか描けないものを描いていこうと思う。
たとえそれで人に好かれようと、嫌われようと、飽きられようと、注目されようと、売れようと、売れまいと、そんなことは関係なく、わたしがわたしであることだけを忠実にやりながら死ぬまで走っていこうかなっと、そんな風に思っています。





そして、3月にまた個展があります!
今度の箱は巨大です。
またその時に、みなさまとお会いでき、沢山お話できるのを楽しみにしています。







あ〜、超ねむい・・・。

なかなか似てますね。