ジ〜ン。



おしゃれイズム、映ってたね!
わ〜い。
見ている最中も沢山の友達がメールくれてうれしかったです、ありがとう!
来週も出るのでぜひぜひ見てください。



そうそう、最近ボンゴレビアンコを初めて作ったよ!
パスタの中でこれが一番好きで、いつか誰かに作ってもらおう♪(他力本願)と思っていたが、とうとう自分で作ってしまった。



しか〜し!
最後に入れるバターが冷蔵庫にないことに気が付いて、パンに塗る、チューブでバターで間に合わせたのね。
それがいかんかった(汗)
う〜ん、いまいち…。
ま、でも、ボンゴレビアンコだ!!!(なんかぜんぜん汁もないけど)
失敗は成功のもと!




最近とても多感情で、色んな人の優しさを受け取るたびに、ジ〜ンとくる。
なんか前よかよりジ〜ンとくる。
逆にガツガツさとかガメツさとか、欲深さとか計算高さがどんどん苦手になってきた。
自分の周りの人がわたしの嬉しい事などを、自分のことのように喜んでくれたりすると、ほんとにこの人すげーな!できた人間だ!と思ってしまう。
そんな自分は何なんだ?
自分を振り返り、わたしって本当にできてないなぁと反省。
って、こんなことばかり言ってるね(笑)
人生色々あるんだよ、ほんとにさぁ、うまいことできてるもんだ。
まぁもっとこれからも色々あるんだろうなぁ。




あ、そういえば、お宅パフォーマーゆみにゃんが、229話まで行きました(笑)
また載せるね。




★ NEWS ★


日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて)


「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい!


10/18 (スペシャル番組などが入らなければ)
22:00〜22:30 井上真央さんゲスト


あと1回あると思いますが、わかり次第こちらに掲載しますね。





■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!