おしゃれイズム本日です。

こちら本日です。



日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて)


「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい!


10/18 (スペシャル番組などが入らなければ)
22:00〜22:30 井上真央さんゲスト





前回このブログでしか紹介しなかったので、たまたま見ていた人が驚いてメールくれたり、なんで教えてくれなかったの!と電話くれたりしたので、今回はできるだけ多くの方に見てもらうために、このブログを頻繁にチェックしていなさそうな方には宣伝メールを送らせていただきました(笑)
逆に見ていてくれそうな人には(わかってると思うので)メールしてません。




前回の放送は23時だったけど、今回は22時だからもっと多くの人が見てくれるんじゃないかと思ってます。
前回の放送を見ての反響も大きく、色々と問い合わせが来ています。
もしおしゃれイズムを見られて、このブログを見ている方など、絵のことでのお問い合わせなど気軽にトップからメールしてくださいね♪




それにしても最近自分のことで色んな変化があったので、自分の気持ちも色々と変わって来ています。
そうだ!最近新しくマフラーを編んでます♪
なんか前は時間もなかったせいか、結構自分に規制をかけちゃうんだよね。
ない時間の中でできることだけをいかに合理的にやるべきだとか。
合理的もいいんだけど、モノを生み出す人間は、心の余裕がとっても大事だったのかもなぁって最近思う。
だから、平面から離れて(つってもまだ1週間くらい?)粘土やったり、編み物やったり、料理やったり、結局作ること大好きなんだけど、そうやったりしていると色々浮かぶんだよな。
何か、自分で自分を規制して、自由を奪ってたみたいな。
そういうところを見直す時期に来ているのでしょう。
もう一度自分の足下を見て、「今」という瞬間を大切に生きることに立ち返ろうとしている。




■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!