いちご。




ぐおぉぉ〜!!




いちごをもらった♪







ああ〜〜ん!
うまそう!!!




最近甘いものも、油ものも食えなくて、同じようなもんばっか食ってたから、この新食感たらないわ!!!
そんなおかげですでに2kg痩せました。
今かなりのナイスバディーだぜ!(笑)
今、顔ちっちゃいぜ!
ま、今だけ限定でしょうけど。




久々に人に会った(不思議な言い方?)ので、すっごく楽しくて元気になりました。
やっぱり人っていいなぁ〜。
もうちょっと元気になったら、色んな人がうちに遊びに来たらいいのになぁ。





<明日>


日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて)


「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい!


11/1 (スペシャル番組などが入らなければ)
22:00〜22:30 阿部サダヲさんゲスト




■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!