お知らせ!




これこの間実家にいた時に撮ったんだけど、神社と彼岸花、すごかった。
なんて似合う!
この線路ヴァージョンもあり、なんとなく三途の川のイメージでした。


それからお知らせ!


日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて)


「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい!


10/11 23:00〜23:30 佐々木希さんゲスト

10/18 (スペシャル番組などが入らなければ)
22:00〜22:30 井上真央さんゲスト


あと1回あると思いますが、わかり次第こちらに掲載しますね。



■ ■ ■ ■ □



それにしても、最近人生が変わるようなできごとに遭遇しました。
そのことで、迷ったり悩んだり、相当したんですけど、その時に本当に心強かったのが、自分の回りにいた人ももちろんそうなんだけど、友達。



普段全然連絡とか取れてなかったのに、相談すると本当に親身になって色々とアドヴァイスしてくれました。
自分がつらい時に、心に沁みる言葉が沢山あって、友達ってほんとにいいなぁ〜って思ったんです。



自分が忙しい時は、人の悩みにもちゃんと耳もくれなかったわたし、相手がどれだけ深刻だったかわからないのに…。
すっごく自分の軽薄さに反省。
痛い思いをすると、そのぶんずっと優しくなれるんだけど、少しは優しくなったつもりで、人の話も聞いていたつもりの時もあったけど、本当にその痛みがわかるから、だけど、もっと深い所で自分はとても軽薄だった、というか軽率だったというかそんな気がします。



まぁそうやって、成長していくんだから仕方ないんだろうけど。
しかし、ほんと、人生いろいろ、また、未知の領域に踏み出すのでした(笑)
ほんとここ数日が、数カ月に感じたな…




■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!