いんげん。




いんげんのごま和えとかぶのスープ初めて作った!

いんげんのごま和えは、小学校の給食の時から大ファンなの!
でもはじめて作った。




今日ってデザフェスやってるんだよね?
ゲイサイも終わったんだっけ?
出たいなぁ、出たかったなぁ。
出れないと思うと、よけい出たくてたまらん!
復活できた時には、今よりずっとパワフルになっていられますように。
祈るのではなく、そうなる、なってやる。
とか思いつつ、作品だけはぼちぼち作っているので、楽しみにして。
11月はひとつイベントにでる予定。
それ以降はしばらく難しいかもですが、できることはやって行きたいと思ってる。
そしてまたしかるべき時が来たら、ガンガン活動しまっせ〜!