お宅パフォーマー。

わたしはどうも、人の前方を歩きたいタイプで、どうも、あんまし自分の前を歩かれるのが好きではない。

かと言って、リーダーシップを取りたいとか、1番になりたいとかそういうことでもなく、しかるべき(前方を歩くべき)人の場合は3歩下がって歩くこともまったく問題ないんだけど、なんか普段は一緒に歩いている人に抜かされると、悔しい!(笑)





そんなゆみにゃんのお話。
















★ NEWS ★


日本テレビ(関西の方は、読売テレビにて)


「おしゃれイズム」という番組にて、番組の背景セットにわたしの絵が使われます!すべてわたしの絵なので、ぜひぜひ見て欲しい!


10/18 (スペシャル番組などが入らなければ)
22:00〜22:30 井上真央さんゲスト


あと1回あると思いますが、わかり次第こちらに掲載しますね。



■□■□■



★ ただいま実施中 ★
NEW !!!

きょうのはっけんからの質問3

          ↓

こちらをクリック



50人になったら終わり!