下中野シャッターイベント★



ここんとこずっと雨降ったり晴れたりなんだけど、今日は朝から虹がでていました☆







本日はイベントだったので下中野の子供が沢山集まってくれました。





沢山集まってくれたもので、仕事を与えるのが大変で大変で(笑)すごかったですが、なんとかみんなに塗ってもらいました。





かわいいよね〜ピカチュウとかもいた。





お昼は、地元のテレビが撮影に来ました。





年長の男の子たちも頑張ってくれました◎





お昼はお母さん達がカレーを作ってくれました♪





最近このあたりで主流に作りだした、日の光という品種の米でカレーを食べました。すごい美味しかった!





休憩ー!





おじさんたちと、うちのお母ん。





昼から、シャッターの絵の中にもある、三角溜という所の掃除をしにおじさんたちが行って、溜でつかまえてきた魚を見せてくれました!
すごい!!!





きもい。








今日は本当に大変でしたが、すごく進みました!!!