下中野のシャッターの写真





下中野のシャッターの写真を撮りに行きました。
イベントの様子がデザフェスブログでも紹介されたよ☆↓



http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/12/artist_18.php







下中野町の風景





ルビーちゃん太陽とちょこっとバス





菜の花畑で遊ぶ子供達とルビーちゃん蝶々たち





菜の花畑にいるおじぃさん(子供から高齢者までが住んでいて、交流があるというイメージから)





子供たちに描いてもらった魚





ラクター。
ヤンマーのおじさんが毎日欠かさず見に来てくれたので、スポンサーになってもらうために「ヤンマー」と入れた(冗談)
この倉庫に入ってる機械が全部ヤンマーのなんだよね。





動物たち。








この壁画はかなり好評みたいで、Fさんの所に問い合わせが沢山あるようです。Fさんも大満足!