エッセイ連載☆

本日から滋賀報知新聞にてエッセイの連載を開始します!



毎日で、15連載です。



滋賀報知新聞 ”生きるを旅する今”

太田由美 『描くことは生きること』



WEBでも連載はじまります!!!



滋賀報知新聞のHPの下の方です↓

こちら★


★★★



エッセイ、やっと連載するに至りました…!
本当に大変だった(;o;)できたーー!って感じ。
文章書くのは大好きだし、止められなければどこまでも書けそう。
でもでもでも!!!
なんと8話目まで書いたところでパソコン壊れてデータぶっ飛んだからね!


でもそのおかげで、脳の中で整理し直し順調に文章をおこせたわけだけど。
脳で熟成したわけで…。
でもずっと忙しいから時間がぜんぜんなくて、ネットカフェで連日朝まで文章おこしをしていたわけです…。
校正してくれた新聞社の方なんて、さらに大変だったと思うわ。15話もあるし!誤字脱字多いし!!
しかも住んでる所離れてるから、メールでずっとやりとり。
ニュアンスが伝わったのは、やはり担当の記者さんがわたしの感覚を尊重し、わかってくれたから。それが本当に一番。
今度呑みに行くの本当に楽しみにしてますんで!!







デザフェスブログに載ってたよ☆



http://designfesta.com/jp/topics/blog_new/archives/2007/12/gallery_2f.php