冒険。





今日は久々の休み。
また明日から打合せ三昧なのです。
だから今日くらいは何も考えず、冒険をすることにしました。









本日は白黒写真を撮りながらお散歩。
地元に帰って来てから、やっとのお散歩。









普段は目的を持ちながら生きている。
やんなきゃならないことも、やりたいことも多すぎるから。




それを生きているうちにやっちゃうとなると、目的を持たないとこなして行けない。









でも、わたしは本来、目的など本当はどうでもいいと考える人間だと思う。
ふらふら、ほわ〜んと、気のみ気のままで生きていたい。
どこにも留まらず、何にも執着せず、そして誰にもつかまえられることなく。









今日は、何も表現しようとせず、どこに行くかという目的も持たず、時計も持たず、本来の自分のまんまで歩いていたら、久々に肩の力が抜けて頭がほわ〜んとした。









進化し続けたい、


と考えたら、


原始に近づき続けることだとか、思った。









やさしくなることは、


強くなり続けること。








なんて思いならが、ひたすら歩いた。







昨日、スウェーデンの湖のほとりで、遭難する夢を見たが、今日は地元で遭難するかと思った。








気が付いたら、10km程歩いていました…。
地元広い!







いつもこう…。

でもこれが自分。

たまには自分を解放してあげよう。

これが一番、表現に繋がるから。








いや〜


しかし、春の花が冬にも咲いてるなんて、温暖化ですね…。
たんぽぽ1年中咲いてるやんっっ






こちらの音楽に合わせて♪