サンタになりました☆




元気もんクリスマスの宣伝の、ケーブルTVの撮影に行って来たよ☆今回はサンタに変身!(笑)ていうか行ったら服用意されてた。





支所の偉い人たちもトナカイのかぶり物かぶったりしてくれるのがいい♪





撮影してたら中学生がいっぱいやってきて、撮影に参加してくれました(^^)なんか中学校の教頭先生まで来てくれて参加(笑)すっごいみんな協力的で気さくです。





少し暗くなってきました。
このイルミネーションは、イルミの会という会で作ってくれました。イルミの会が当日のステージのイルミネーションも作ってくれます。





これはルビーちゃんがタオルになっていました!
可愛い!嬉しい!





夜になったらこんな感じ!


イルミネーションより空間の方が大きいっていうのも、とってもいい感じ。