ゆみT。




どんだけマイペースやねんて感じだけど、初詣行って来ました!
やっと行けました!
そして、夫と私、2人共厄年に突入なので厄払いにも行ってまいりましたぁ!
もちろんしきも一緒に行ったんだけど、2人分しか払ってないけど、しきにもいっぱいお祓いしてくれました。ラッキー♪
なんだかスーッキリした気分。




そして本日!







初の広告塔活動!(笑)
わたしの絵のTシャツをしきが着たよ!!!!!
友達とかにあげてる時には70サイズからのロンパースがあったのに、しきに買ってあげようとしたらもうロンパースがなかった。しかも80サイズからになってた。
ということで季節も少し和らいで来たので、やっと着れたよ(^^)
可愛い〜♡







ばんざ〜〜い!




ばんざいしてとお願いしたらできました♪
最近すごくて、おもちゃの遊び方教えてあげたらできるようになったり、タンバリンたたいたり、色々わかるようになってきたみたい。
最初はすごく大変だったけど、毎日毎日可愛さが増してゆく、子供って素晴らしいね。